有言実行。

twitterまとめ、時々長文。

8月24日(水)のつぶやき

2011年08月25日 02時03分48秒 | おれのつぶやき。
06:33 from ついっぷる/twipple
【カキ氷】|ついネタ:夏に食べたいひんやり甘味。和スイーツだったらどれが食べたい? http://t.co/Rh9BoMy @tsuineta
06:39 from Tweet Button
働かなくても生きていけるくらいお金はあるだろうから、いいんじゃない?潔く、上岡龍太郎みたいに、一切メディアに出て来ないで欲しい。島田紳助さん引退。 - Infoseek ニュース http://t.co/WInTDW6 via @Infoseeknews
08:33 from モバツイ / www.movatwi.jp
紳助、嫌いじゃないけど、居なくなっても何も変わらないだろうねぇ。
09:58 from ついっぷる for iPhone
RT @cafe_kiitos: ヒュバーフオメンタ☆o(^▽^)o☆8月28日(日)北九州小倉北区で紫川ダンボールボートレースがあります!小倉を盛り上げよう!です\(^o^)/wagon cafe Kiitos☆コーヒー・ドリンクお出しします☆
11:37 from ついっぷる for iPhone
@haradasenmonka パ紋希望デス。林檎とスカルと蓮のモチーフが好きです。好きな色はピンクとゴールド。黄色のハーレーに乗ってます。お手隙の時で構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m
12:16 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日はこれで終わり!の予定だったけど、今から箕面。まぁまぁだるい。
14:30 from モバツイ / www.movatwi.jp
@mido_shin こんにちは。大阪は晴れです。弾き語りライブ、どのくらいのキャパが快適ですか?
16:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は仕事順調~。ご機嫌です。ふっふ~ん♪
18:07 from モバツイ / www.movatwi.jp
伊丹七福神というのがあるらしい。もう少し涼しくなったらバイクで巡ろう。
18:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
大阪府南部。超雨。
19:28 from ついっぷる/twipple
鑑定団の石坂さんと紳助のコンビは好きだった・・・他の番組みたいに偉そうじゃ無いし。結構冴えたコメントしてたもんなぁ。残念。
19:49 from Tweet Button
【漫画バカ】読むまでバカにしてたのに、読んだら面白かった漫画 - NAVER まとめ http://t.co/po6qiLd
19:53 from Tweet Button
『さんまの名探偵』が島田紳助の引退を予言していた!? 他 http://t.co/JXT4ISr
21:04 from ついっぷる/twipple
来月地球が滅びるらしいので(妹談)ダイエット止めよう。
by oresama510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。