続・I can .(ノ ゜Д゜)ノ ==not

ツーリング・カメラ・登山・キャンプ


最近は主に左サイドバーのツイッター投稿が多いです

VTR改計画

2016-05-22 20:12:17 | VTR250
VTRのカスタムをしました

再来週に入ってくるマフラーと同時に行う予定でしたが部屋の片づけついでに


まずこの前失敗したタンクパッド
また失敗
センターはとれたのですがどうも一番下のがタンク形状に追従できないっぽい

仕方ないので肩を撮ってカーボンシートで作成
耐候性があり3年は持つようなので大丈夫でしょう

ウインカーも交換
KOSOのものでシャープさがほしいので換えましたが…
視認性悪し
これはまた改善するってことで





モーターショウのカスタムVTRのウインカーが良くて探しましたが無くて代わりに
しかもよく見返してみるとそれなりの大きさでここまで小さく無い…失敗したな…これ高い(-_-;)





アンダーカウルも装着
ビキニカウルと合わせるつもりだったのですが先に…
案外ありかも

まだやることはあるので第一弾はこれで終了です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿