「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

夕方から雪のはずでは?

2024年01月23日 | Weblog


わかるかなぁ?舞ってた雪です。。

今日の夕方から明日の朝に掛けて、積雪の恐れとか

言ってましたが、午前中から舞ってます。。

もちろん、積もるほどでは、ありませんが、

見てるだけで、寒い!

昨年は、25日に交通機関が麻痺するほどの積雪の中、母を鹿児島市立病院へ連れていったなぁ。。

今回は、そのような用事も無く、仕事ですが、積雪があると、車がねぇ。。

起きたら一面銀世界!は、遠慮したいですわ。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の神之川。。 | トップ | 思ったよりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事