「玉鈴♪」の華麗(加齢)な日々。。

あったこと、なかったこと(おい!)を思いのままに勝手に書いております。。時折、まじめなこともアリ!!

ジミー入枝氏。。

2016年01月07日 | Weblog
ラジオから、ジミー入枝の新しいアルバム情報&楽曲が

大量に流れております。。

まぁ、MBC(南日本放送)だけだとは思いますが。。

地元にCDショップがあったころ、その店頭で数回お会いしたことがあります。。

イベントに出かけると、歌ってる場面も見たこと、聴いたことがあります。。



今回は、このCDの中の楽曲(オリジナル)が懐かしくも、素敵な歌詞&メロディー。。

来週発売らしいのですが、どこで購入できるんでしょうかねぇ?

ネットでは、買えるようですが。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子を・・・・・ | トップ | 驚いた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事にしていただき有難うございます (ジミー入枝)
2016-01-08 08:16:31
 ワタシにしては珍しくオリジナルSONGで勝負できる機会です。決してドコのSHOPの店頭にも並ぶってェステイタスには到底及びませんが、発売日以降購入出来るSHOPは下記の通りです。

●鹿児島市
 「十字屋CROSS」
 「TOWER Records(AMU:プレミアム館7F)」
 「Books Misumi:オプシア店」
 「Books Misumi:七つ島店」
 「We's(イオンモール鹿児島2F)」
 「島村楽器(AMU:4F)」
●いちき串木野市 「シーサイドガーデンさのさ」
●薩摩川内市 「リサイクルショップAYA」(高城町:県道341号沿)
●日置市 「吹上砂丘荘」
●伊佐市 「オニツカレコード」
●枕崎市 「南薩地域地場産業振興センター」
●姶良市 「Books Misumi:加治木バイパス店」
●霧島市 「ミヤタカンパニー」
●鹿屋市 「Books Misumi:鹿屋店」
●志布志市 「島津楽器」
●宮崎県都城市 「島村楽器」

 AmazonなどのON LINE SHOPの類は大丈夫です。
 どうぞ宜しくお願い致します。
感謝!! (玉鈴♪)
2016-01-08 22:10:16
まさか、ご本人が書き込みしていただけるとは!!

びっくりです。。

詳細ありがとうございます。。

ここに、伊集院で営業していた「ファーストレコード」が無いのが残念です。。かなり昔になりましたが。。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事