たまのすけ の 気まぐれ写真日記 2

フリーカメラマン(ほとんど休業中)の写真日記です。
気まぐれで更新します。
今は、ワンコの写真が多いです。

くっきさん、逝く・・・

2016年06月27日 | 日記

 仕事に行く前、いつものように「辛かったら、頑張らなくって良いからね」と言葉をかけ、

「頑張らなくても良いんだよ!生まれ変わってくれば良いのだから・・・

アラレの子供として生まれ変わっておいで、それまで待っているからね」 といつもと違うことばを言った後、

「そーなんだ!そうすればいいんだよね!」ーというような、いつもと違う顔をしていました。

 

 それから数時間後、6月27日の19時くらいだったそうです。カミさんが帰ってきて、着替えて、ついている時に息を引き取ったそうです。生まれ変わる前、カミさんにも会いたかったのでしょうね。

誕生日は判りません・・・5歳くらいでウチに来て

10歳と1カ月くらいで逝きました・・・

 DMを発症して3年と言われ、ずっと病気と闘っていました。

人がとってもとってもとっても大好きで、吠えることが無くて「お利口」が自慢でした。

早く逢いたいから、急いだのでしょう・・・

きっとまた会えるよね、くっきさん


辛くないと言えば、嘘になるけど・・・また会える日を待ってます。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくまま)
2016-06-28 15:40:12
くっきさん、お空に逝っちゃったんですね。
もう一度会いたかったなぁ~残念です。
でも、たまのすけさんの言葉を理解して
ママさんを待って、最後までお利口のくっきさんだったんですね。

ドックヒルのママさんが、私がミックをなくした時に言った言葉ですが
わんこの犬生(人生)は人より早いから
その分わんこの生まれ変わりも早い。
だから縁があれば絶対にミックは生まれ変わってくるから。
その言葉通り、マーレの中に何度もミックを見ます。
くっきさんは、たまのすけさん家族にすごく愛されて過ごしたから
絶対にまた生まれ変わってきますよね。
是非、生まれ変わったら教えて下さいね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Unknown (ナスクル)
2016-06-29 23:27:19
くっきさん、残念です。でも、よく頑張りましたね。みんなに愛されて幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。
Unknown (ゴーシュ&モコナ)
2016-06-30 00:48:39
そうでしたか。。。

みんなで会った時には、笑顔で穏やかで
撫でると、あの気持ち良さそうな顔が忘れられません。

たまのすけさんの言葉を聞いて
たまのすけさんと同じように思ったと思います。

くっきさん
また、逢えるその日まで
今は、ゆっくり休んでください。
みっくまま さま (たまのすけ)
2016-07-01 01:30:22
また会える日を信じて、
その日までの準備をしておきます。
くっきさんの事だから、判りやすい目印つけてきてくれるかな・・・
ナスクルさま (たまのすけ)
2016-07-01 01:34:25
笑顔の写真を探してたら、きっと幸せだったよねーと感じられるもの沢山ありました。
一緒に暮らせてよかったと思っています。

ゴーシュ&モコナさま (たまのすけ)
2016-07-01 01:36:47
みんなが大好きで撫でられると幸せな気持ちになっていたのでしょうね。
そんな くっきさん を撫でてくださった皆様に感謝しています。
また、近いうちに会えそうな気がしています。
Unknown (ダンボのママちゃん)
2016-07-01 23:29:30
くっきさん


いつも、ニコニコでした。
可愛い笑顔がとても印象的です。

アラレちゃんには、
メッチャ本気でおこってましたね。

アラレちゃんのことが大好きですもんね。

少しお空で休んで、また、戻って来てくれるのを待ってます!
Unknown (yayoi)
2016-07-06 17:10:15
くっきさん、お空に旅立っていたんですね。いい笑顔をいつも振り撒いていたくっきさん、
春に会えなかったことが、残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、くっきさん早く生まれ変わっておいで、待っているよ。
ダンボのママちゃんさま (たまのすけ)
2016-07-11 00:54:14
くっきさんの笑顔は素敵でしたね~
アラレの事も大好きで、めっちゃ怒るけど仲良く並んで寝てました。
しばらくは会えませんが、また帰って来てくれるでしょう。
約束したから・・・
yayoiさま (たまのすけ)
2016-07-11 00:56:45
私とお話しして、カミさんに会ってから旅立ちました。
ずーっと一緒に居たかったみたいでしたが私たちに苦しい顔を見せたくなかったのでしょう。
帰ってくる約束をしてくれました。
早く帰って来てくれることをみんなで願っています。

コメントを投稿