タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

秋の日に ぶらり出かけて ひとときを 

2016年10月04日 | 人物

「大津京塾水彩スケッチ展」最終日

本日は16時で終了

TAKAKOさんの絵を見に来たYASUEさん
作品を見ながら楽しい会話が続く

それを見ていたタマちゃん
二人の後ろ姿をササッとスケッチ
なかなか愛らしい

後ろ姿で悪いけど
YASUEさんにプレゼント

YASUEさん
すごく喜こんじゃって
「家に飾るわ・・・」
「どんな額がいいの・・・」
「わー、私の宝物・・・」
とテンションあがりっぱなし

ギャラリーを出た後も
ずっと歩きながら見つめて・・・

後ろ姿でこんなに喜んでもらって
タマちゃんも幸せ!!

こちらはTAMIKOさんにSACHIKOさん
みんな後ろ姿ばっかり




沢山のご来場ありがとうございました
次回もぜひお越しください



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いわけは みょうがを食べ... | トップ | 恋の秋 悩み打ちあけ ホッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見返り美人 (しなもん)
2016-10-04 07:43:46
タマちゃん様
おはようございます。

TAKAKOさん・YASUEさん,TAMIKOさん
SACHIKOさん・・・
後ろ姿は想像をかきたてられて楽しいです。
返信する
背中にも・・・ (タマちゃん)
2016-10-04 10:37:53
しなもんさん

見返り美人・・・は
チラッと顔を見せてくれます。

全く背中だけ・・・・
でも、そこにも
その人の個性が表れます。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事