タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

じゅくじゅくと 口もとゆるむ 甘い夢

2018年08月16日 | 野菜・果物

店頭に並ぶイチジク
はちきれんばかりに口を開ける

子供のころイチジクの木によじ登り
採って食べた味がなつかしい
じゅくじゅくと
甘い果汁が口いっぱいに広がる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立ちの ひと雨涼し 束の間も | トップ | さわやかに 目にもやさしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配・・・ (KK)
2018-08-16 08:53:30
今日でまる一週間、
しなもんさんの登場なし

タマちゃんのスケッチブックに
しなもんさんが登場しないと
やっぱり、すごく寂しい・・

お庭にできた、可愛いイチジクも
食べてがいないと悲しそう・・

炎天下自転車でのお使いは危険です
熱中症の心配をしております



返信する
しなもんさんは・・・ (タマちゃん)
2018-08-16 10:34:23
KKさん

ありがとうございます。
しなもんさんは何かあったのでしょうか。
それとも、パソコントラブルでしょうか。
しなもんさんが登場しないと
さびしいですね。
今日は曇っていますが、
まだ雨は降りませんね・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事