タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

守山で 今日から始まる スケッチ展

2019年04月10日 | 植物

今日午後から始まる
タマちゃんのスケッチ教室展



みんな、それぞれ
好きなものを好きなように描く
絵を描くのが楽しい仲間たち

ぜひ見に来てね!

タマちゃんは
14日(日)会場にいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の 桜の下で 気持ちよく | トップ | 守山へ 楽しいスケッチ 見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の季語・土筆 (しなもん)
2019-04-10 10:09:09
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

『スケッチを楽しむ仲間展』
初日は雨降りですが何でも楽しんでしまおう
愉快な仲間たち。(´-`).。oO

「つくしとすぎな」家族の役割分担(ΦωΦ)
一見なよなよっとして肌色が艶めかしいつくしん
ぼうの茎。それでも春の野や土手につくしが顔を
出すと「ぼうやおはよ」と嬉しくて思わず声をかけ
てしまいたくなる可愛さです。カワ(・∀・)イイ!!

”ぼうや”の方は食べられますが杉菜は緑で勢い
があって生で食べられそうなイメージですが食べ
ません。(食べられません??)(?_?)

★明日天気にな~~れ
返信する
Unknown (タマちゃん)
2019-04-11 07:35:25
しなもんさん

スギナは、途中で折って、又、元に戻して
どこが折れてるか当てっこしてましたね。
今の子供たちは、やらないだろうけど
そんな遊びも機会があれば
楽しんでやるんじゃないかな・・・
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事