タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

おいしさに つい手がのびる 冬ごたつ

2014年02月13日 | 料理・食べもの

ありがとうございました
パソコンの故障が復旧


沢山の方から
アドバイスをいただき
いろいろ試しても
なかなか回復せず困ってましたが

本日みごと回復しました

いろいろご心配してくださった方
そしてアドバイスをくださった方々に
厚くお礼申しあげます

原因は初歩的なことだと思いますが
「タスクバーを固定する」を解除して
画面を上に引きあげて元の画面に戻りました

やっと落ち着いてお菓子も食べれます
みなさん本当にありがとうございました

「タマちゃんは見てるよ」も見てね



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンは やっぱり動かず... | トップ | その中で ひときわ目立つ ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2014-02-13 05:06:11
タマちゃん、ご無沙汰しています。ブログは毎日楽しみに見てますよ~(^_^)
パソコンのトラブルはよくわかりませんね。普段は気にしないで使っているのにある時突然かたまってしまう。
パソコン復旧おめでとう。お疲れさまでした。
返信する
復活祭 (しなもん)
2014-02-13 06:22:50
タマちゃん様
おはようございます。

やったぁ~~!パソコン君の容態が「重態」
でなくてよかったですね。
タマちゃん様の頼もしい相棒なんだから
これからも今迄通りがんばってや~~。
   
返信する
精力的に出かけて・・・ (タマちゃん)
2014-02-13 07:35:26
KENさん
寒いのに精力的にでかけていますね。
パソコンをついに買い替えかと
心に決めたんですが
動き出したんで少し先に延びそうです。
返信する
重態ではなく・・・ (タマちゃん)
2014-02-13 07:38:25
しなもんさん
ありがとうございます。
重態ではなく軽い風邪でした。
でも、その原因がわからず
ちょっとイライラしましたね・・・
返信する
良かった \(^o^)/ (KK)
2014-02-13 09:34:19
何もお役には立てませんでしたが・・・
毎日一番にPCを開けて、
楽しませて頂いている者にとっては、
自分の事のように、
心配でした。
パソコン自身がダメでなくって・・
本当に良かった!!

フィルムに入ったあのソフトなお菓子・・
美味しく召し上がって下さいませ。
フフフ・・・
返信する
PCトラブル3 (芝田)
2014-02-13 10:13:08
復旧おめでとうございます。
セーフモードで全画面が表示されたとのことでしたのでモニターの故障ではないなと考えていましたが・・・
全然お役に立てずごめんなさい。
私もよくトラブルに見舞われその事象をすべて記録しています。
今回の事象も記録しておいて今後の参考にさせていただきす。
いい勉強になりました。
返信する
PC上に春が・・・ (稲っち)
2014-02-13 10:21:18
このブログのファンの皆様がたの
「良かった~」の安堵のためいきと
ニッコリ笑顔が
花開いて、
ちょびっと春が顔をのぞかせたよう。

・・・もつかのままたまた今日は一段と冷えています。

「やっと落ち着いてお菓子も食べれます」に
本来のタマちゃん先生を感じて
クスっとしましたわ。
返信する
復旧して良かった ( さんぽ道)
2014-02-13 10:44:49
PCのお悩み 何のお役にもなれませんで・・・
買うまでに至らず良かったですね!
でも世間では駆け込み買いしている話を
たくさん聞いて参りましたー

このお菓子でほっと一息ついて また素敵な
絵をアップして下さい
返信する
よかったね~ (はっしー)
2014-02-13 19:51:20
パソコン復活よかったですね。
毎日覗いているわたしらにとって
気が気ではありませんでした。

オリンピック、このところビッグニュースに沸き
タマちゃんの絵と重ね合わせ、最高気分!!
返信する
お菓子もおいしく・・・ (タマちゃん)
2014-02-14 08:43:41
KKさん
いつも見ていただいて
そしてご心配いただいて
ありがとうございます。

おかげさまでお菓子もおいしく
いただけそうです・・・
返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事