タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

にぎやかな 銀座4ちょめ 交差点

2016年10月11日 | 風景・国内その他

先日のオリンピック凱旋パレード
銀座から日本橋へ

中でも一番にぎやかなのが
銀座4丁目

和光 三越 三愛ビルなど
おなじみの交差点
タマちゃんも銀座へ出かけると
必ずこのあたりをウロウロ
「アップル」や「伊東屋」へ

ついでにちょこっとスケッチする

明日から「元麻布ギャラリー」で
「ON水彩スケッチ展」 が始まる

タマちゃんも出品してるので
近くの方は見に来てね

12日と13日のいずれも
13時から17時には会場にいる予定
  声をかけてね!!

昨年の会場風景


地下鉄大江戸線 麻布十番駅が近い
オーストリア大使館前のビル・地下一階
ちっちゃな入口から地下へ

オーストラリア大使館ではないので
お間違いなく・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロと 色とりどりの ... | トップ | つやつやと 色も楽しい 秋味覚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽快 (しなもん)
2016-10-11 09:26:04
タマちゃん様
おはようございます。
今朝も昨日に続き爽やかな秋晴れになりました。

12日から東京で「ON水彩スケッチ展」開催。
作品を出展されるタマちゃん様もいよいよ東京
の人となる~~の巻。
突然爽やかな秋がやってきて体が驚き桃の木
山椒の木です。(´・ω・`)(≧▽≦)
風邪など召されませぬ様お気をつけていざ東京
へ~行ってらっしゃいませ。(^0_0^)
返信する
真夏日から一挙に・・・ (タマちゃん)
2016-10-11 09:37:18
しなもんさん

真夏日から一挙に10月の気候に・・・
さてさて何を着たらよいのか
そんなに、いろいろあるわけでもないのに
ちょっと、戸惑っちゃいます。

ちょっと東京の空気を吸ってきます。
いろんな出会いを楽しみに・・・
返信する

コメントを投稿

風景・国内その他」カテゴリの最新記事