タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ちょっとだけ いれてるつもり でも重い

2017年07月12日 | 衣料・帽子・靴・カバン

I・Yさん愛用の
真っ赤なリュックカバン
どこへ行くのにも大事なパートナー

タマちゃんも
リュックカバンを愛用
沢山入るし両手が使える
街角でスケッチする時はすごく便利

でも沢山入るから
ついつい詰め込み過ぎる
いつの間にか肩にずっしり

慢性肩こりの原因は
ここにありか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ二つ 割ってみないと ... | トップ | はずかしげ 赤いほっぺに ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必殺! (おやゆび姫)
2017-07-12 07:06:20
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

♪気軽だよ身軽だよ荷物ひとつ道連れず
あてない旅気ままな旅だ荷物ひとつ道連れ~~
(こんな歌があります)

スケッチに出かける時の愛用リュックカバン!
必需品ですね。この際何でも詰め込んじゃえ。
同時に足腰鍛えられますね。
健脚、健脚タマちゃん様何処へでも出向いてゆ
かれます。

そういえば放浪の画家山下清画伯もでっかい
リュック背負ってたかなあ・・・展覧会見に行って
感動しました( ^ω^)・・・

※昨日は主人の脳の検査で脳神経外科専門の
病院へ行っておりました。受付診療時間が8時
過ぎなので早くに出かけました。何しろ午後には
関ヶ原の合戦に(仕事)赴く夫ですから検査時間
も気にしながら・・・・・・今日から出張とハードです。
心配半分解放感半分(◎_◎;)\(◎o◎)/!\(^o^)/
返信する
自分の名前 (しなもん)
2017-07-12 08:09:52
タマちゃん様

今、気が付きましたので訂正いたします。
自分のハンドルネームが間違っている事に。
(名前を使い分け掛け持ちしてるからなあ??)
それとも夫が出張で留守になることに有頂天
で頭空っぽなんと違うん?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
                 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返信する
改名されたかと・・・ (タマちゃん)
2017-07-12 09:03:16
しなもんさん

おやゆび姫、どこかで聞いたような・・・
と思いながら読んでいくと
中味はしっかり、しなもん調・・・

しなもんさん、心機一転
改名されたかと思ってました。

ご主人、頑張ってはりますね。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事