タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

もーりーも 両手をあげて 大はしゃぎ

2010年03月14日 | 風景
守山教室の
スケッチ展も無事終了
守山のホタルキャラクター
モーリー君も応援に
駆け付けてくれた

大きな体で
サインをして
ひっくり返りそう

スケッチ展を見に来て
いただいたみなさんありがとう

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のびやかに すくすく育ち ... | トップ | 瓦にも 春の陽ざしが きら... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケッチ展おつかれさま (KEN)
2010-03-14 06:35:01
多勢の方々が来場され、大盛況でしたね。おめでとう&お疲れさんでした。またまた打ち上げ会に乱入してしまいました。みなさんお楽しいおしゃべり、元気と手づくりケーキもらって帰りました。いつも仲間に入れてもらって感謝です。
返信する
もーりーくんも・・・ (タマちゃん)
2010-03-14 07:21:54
KENさん
いつもありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方に
見ていただき喜んでいます。
もーりーくんも見に来て
サインしてくれました。
返信する
スケッチ展は (OHさん)
2010-03-14 08:03:52
ご盛会だったようで、おめでとうございました。
地元の絵画展はいくつも見る機会がよくあり、今日も長岡京展を見に行く予定です。

いつの間にかつくしも伸びてしまって早いものですね。
返信する
Unknown (fusami)
2010-03-14 10:39:14
大盛況だったご様子!
来場したかったのですが 
今回は日にちがとれず 残念でした
次回は是非参加したいです

モーリー君 かわいいです
元気でますね
返信する
ほこほこ (ひろひろ)
2010-03-14 11:56:00
守山展 おつかれさまでした~。
皆さんのバラェテイに富んだ作品
心から楽しんで描かれているな~と実感!
それに すごくレベルアップされていて
目をみはりました。

モーリー君に会えなかったのは残念ですが 
笛を吹く方に お出会いできました。
竹田の子守唄やコンドルは飛んでゆく(大好き)
たくさんの曲を聞かせていただき
幸せなひと時を・・・
面白かったのは さまざまな形の笛
以前 タマちゃんが紹介されていた
お魚はもちろん 長ネギ バナナ
びっくりしたのはタコ焼き!!!
粘土や塩化ビニールの水道管などで
作られてるとのこと(ヒミツだったかな~?)
どれも娘婿さんの手作りプレゼントだそう
あったか~いお話に
ほこほこして帰りました。

返信する
今日はポカポカ陽気・・・ (タマちゃん)
2010-03-14 13:49:56
OHさん
ありがとうございます。
無事一週間が終りホッとしています。
つくしの話をしていたら
もう桜の開花情報もありいよいよ
春でしょうか。
今日はポカポカ陽気です。
返信する
次回また遊びに・・・ (タマちゃん)
2010-03-14 13:51:57
fusamiさん
ありがとうございます。
次回また遊びに来てください・・・
返信する
いつもにぎやかな・・・ (タマちゃん)
2010-03-14 13:55:10
ひろひろさん
いつも遠いところから来ていただいて
ありがとうございます。
もーりーくんが来たり笛吹き名人が来たり
いつもにぎやかな会場です。
いろんな出会いがあって
楽しいスケッチ展でした。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事