タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

土つきで 初の収穫 うれしくて

2017年10月19日 | 野菜・果物

お店で買う野菜は
きれいに洗って
葉っぱを落としスマートに

でも絵をかくには面白くない

葉っぱや根っこがついて
畑から採りたての野菜

曲がっていても
絵を描くには
自然のままが一番

自分で作った人参を持ってきたAさん
うれしそうに描いている


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く アケビも肥ゆる 秋の空 | トップ | ゆらゆらと 淡い思いが 風... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出荷の条件「規格品」 (しなもん)
2017-10-19 07:14:12
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

はみ出し厳禁!
ふるいにかけられて上・中・下 並 。特。特上。
それ以外は規格品外! トホホホホッ((+_+))
(生きる価値なし!)(≧▽≦)
人参色した人参。横じまチマチマ葉っぱはみどり
茎はちょっとシカシカ筋入りだけどみんな茹でて
炒めて美味しいデ。規格品外は妙に個性豊かな
やつが多いね。
Aさんの丹精込めて作ったニンジン美味しさを味
わう前にひと仕事のタマちゃん様。

「はみ出し規格品外の党」しなもん出馬!
( `・∀・´)ノヨロシク( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
返信する
規格ハズレ・・・ (タマちゃん)
2017-10-19 07:43:55
しなもんさん

規格ハズレ・・・
大歓迎!
まとめて高値で引き取りまーす。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事