タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

目いっぱい 孔もヨレヨレ 胴まわり

2018年01月11日 | 衣料・帽子・靴・カバン

年末年始ご馳走づくめ
もう控えめにと思いながら
しばらく続く新年会

毎日体重計に乗りながら
カレンダーに記録する
減るどころか増えていく

ベルトの孔も苦しそう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちのすけ ワイン枕に 夢... | トップ | 梅に似た 黄色く咲く花 冬の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴・孔・恐ろしき・・・・ (しなもん)
2018-01-11 06:55:16
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

体重計に乗らなくてもベルトの穴はまさに
健康のバロメータに違いありません。
あなあな侮るべからず(≧▽≦)\(◎o◎)/!

昨日出逢った女友達二人は毎日1万歩以上歩
いて健脚、スリム。スマホに記録されている<(`^´)>
私ゆるぎない小太り。怠慢その物。ダラダラ・・・
「1年の計は元旦にあり」来年の元旦を待つ!
乞うご期待!(((*´≧ロ≦)σ[笑](*`艸´) 
返信する
決断が早い・・・ (タマちゃん)
2018-01-11 07:42:49
しなもんさん

もう、来年に先送り・・・
さすが決断の早いしなもんさん
今年は、しっかり食べれますね。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事