タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

今日も又 おいしいパンと コーヒーで

2014年11月12日 | 料理・食べもの

テーマは「私の一番」
私の一番好きなもの
私の一番大事なもの
私の一番自慢できるもの
・・・などなど

パン大好きなT・Tさん
朝食はパンとコーヒー
ときどき変わったパンを
みつけて楽しんでいる

さあ
あなたの一番は??


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どの路地も 覗いてみれば ... | トップ | 七輪で イワシ焼いてる 路... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは秘密(笑) (しなもん)
2014-11-12 06:51:16
タマちゃん様
おはようございます。

私のいち番好きなものや大事なもの・・・それは
心に秘めている事なので言えません。
それがたとえ「物」であってもなかなか自分の中
で、でもランク付けは難しいです。勿体ぶってい
る訳ではありませんけれど・・・ね(笑)

強いて言えば「初めにタマちゃんブログありき」
で始まる私の朝「一番」でしょうか。
(厳密にいえばちょっと違うのですが)

それよりコーヒーとパンのお話が嬉しいですね。
コーヒーとクラッカーとチーズが朝メニューの
定番ですが時々バタートーストにcinnamonを
振りかけて(共食い)あとetc・・・

おとぎの国のパン屋さんから買ってきたパンを
愛するハンサムな孫と食べるのも大好きな時間
です
返信する
朝一番に・・・ (タマちゃん)
2014-11-12 07:32:10
しなもんさん
「朝一番」にタマちゃんブログ・・・
なんて言われると恥ずかしいですが
嬉しいですね。

タマちゃんも朝一番
しなもんさんトークが楽しみ・・・
トークが遅れると今日はどこかへ
お出かけかな・・・と勝手に想像しています。
返信する
何が私の一番か?って (はっし~)
2014-11-12 20:30:59
おいしそうなパン。
パンは描くのに易しそうで難しい感じ・・・

最近はパンの種類も豊富で
食べたことないパンが・・・次々と~

テーマ「私の一番」・・・いいかも
心にのこるもの、残したいものを描く・・・
思い出として

私の一番(好き・大事・自慢)ですか・・・
そりゃあ~そうでしょうよ。
タマちゃん先生のことでしょ~!?

返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事