タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

並んでる 今夜のメニュー カレーくさい

2011年04月18日 | 静物
見た途端
あっ今夜はカレーかな

ニンジン
玉ねぎにじゃがいも
誰が見てもカレーの材料

タマちゃんも
カレーライスぐらい作れるから
きっとそうだと思うんだけど

えっそんなことはないって
さあ今夜のメニューが楽しみだ

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休肝日 ノンアルコールで ... | トップ | 絵を学ぶ 未来の画家が 描く町 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はなあに? (さらら)
2011-04-18 14:54:55
カレーもいいけど、
肉じゃがもね!
肉じゃがもいいけど、
ポテサラもね!

この三つの強力な材料は
本当に主婦の味方です。
この材料があれば、

調味料を変えるだけで
新メニュー誕生です。

さてさて・・
タマちゃんちの今夜のお夕飯は?





返信する
基本の3品・・・ (タマちゃん)
2011-04-18 15:28:21
さららさん
そうですね。
基本になる3品・・・

どんなメニューになるかは
腕の見せどころ

楽しみにしてまーす。
返信する
好き♪ (3年1組)
2011-04-18 22:22:56
上手いな~(*^0^*)
タマちゃんの野菜、あっさりとした線にほっこりとする色着け♪好きだな~♪

タマちゃん家の野菜は、こんなに可愛く描いてもらって、
美味しく料理されて幸せだな~^m^

家は、一昨日カレーでした~(笑)
肉じゃがも食べたくなってきました~(^o^)丿
返信する
あっさりとした・・・ (タマちゃん)
2011-04-18 22:59:41
3年1組さん
ありがとうございます。
あっさりとした野菜料理・・・
おいしいですね

昨日まで中国に行ってたのですが
料理はもうひとつ・・・
日本の料理は最高です。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事