タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

梅雨あけて 猛暑日つづく 夏の陣

2012年07月21日 | 野菜・果物
梅雨明け宣言されたけど
ときどき強い雨が

雨が上がると
強烈な陽ざしが
照りつける

猛暑日続く夏の陣

冷たいスイカで
元気出そう

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念ずれば チャンス到来 腹... | トップ | 百年も つづく老舗に 笑顔あり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sofia)
2012-07-21 21:40:05
瑞々しくて美味しそうです。(*^_^*)
今日は夏とは思えないほど涼しかったけど
明日からはまた真夏にもどります。
いよいよ夏本番ですね~。^^
返信する
おいしそうです (カフェオレ)
2012-07-21 21:53:48
たまちゃん スイカたくさん召し上がったん
ですねいいなー
私も今日行ったランチバイキングのフルーツ
コーナーでスイカだけ選んで食べちゃいました。(お店の方ごめんなさい
お昼こちらはすごい雨
なり 大変でした。今夜も注意です。
冷たいスイカも食べ過ぎ注意です。
返信する
楽しい夏休みに・・・ (タマちゃん)
2012-07-21 23:01:01
Sofiaさん
いよいよ本格的な夏に入りそうです。
学校も夏休み・・・
子どもたちにとって楽しい夏休みになるといいですね。
返信する
たくさん食べまーす・・・ (タマちゃん)
2012-07-21 23:04:54
カフェオレさん
二人だけの生活なので
取りあいするわけでもないので
たくさん食べれまーす・・・

晴れてても
突如やってくる豪雨に注意しましょう。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事