タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

サラダには 栄養たっぷり ミニトマト

2016年07月15日 | 野菜・果物

今日もどんよりと厚い雲
昨日は突然たたきつける大雨

今日は京都市動物園で
スケッチ会だけど
雨だけは降らないで!

リニューアルされて
きれいになった動物園
まだ見てないけど
動物たちと
ふれあいしやすくなったとか


暑い時はあっさりとした
サラダがおいしい
彩りも良いミニトマト

そして冷たいビールも


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロマでも いつの間にやら... | トップ | ライオンも 獲物取らずに ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛び出せ (しなもん)
2016-07-15 08:03:54
タマちゃん様
おはようございます

ミニトマトは元気印の代名詞だ。
まるで幼稚園児が飛び跳ねてるみたいです

「さあ動物園へおでかけだよ」というか言わない
うちに駆けだしている子がいます。ころころ~~
(こらぁ~~まちなさ~~い)

タマちゃん様朝から可愛くて元気な幼稚園児を
いっぱいありがとう~~カワ(・∀・)イイ!!

お天気になぁれ
返信する
久しぶりの動物園・・・ (タマちゃん)
2016-07-16 07:01:01
しなもんさん

久しぶりの動物園ですが
ずいぶんきれいになり見やすくなりました。
子供たちはキャーキャーと大はしゃぎ

天気もパッチリ最高でした。
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事