タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

コロコロと アルプス乙女 ミニリンゴ

2014年11月09日 | 野菜・果物

大小さまざま
ミニミニリンゴ

名前は
「アルプス乙女」 だって

「アルプスの少女ハイジ」
のほっぺたのような
かわいいリンゴ

ちっちゃくて
かわいくて
おいしいリンゴは人気者





昨夜の羽生選手
突然のアクシデントで
普通ならドクターストップ

にもかかわらず
彼は不屈の精神で
すべりきり見事2位

ゆっくり休んで
次の試合を
笑顔で滑ってほしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチして おいしい魚 ... | トップ | お帰りは おかげ横丁 お土... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも自画自賛 (はっし~)
2014-11-09 19:14:46
「アルプス乙女」のミニリンゴ
コロコロころがって・・・こちらに来そうな感じ
かわいいね。

昨日落葉にどんぐり3個入れスケッチしました
自画自賛・・・へへへへ

みなさんの絵がたくさん見られてうれしい!
バナナの皮が半分むけたのもいいね。
いろいろ参考になります。

今日は八代亜紀のディナーショウ
券をいただいたので主人と・・・
画家としてのトークも聞けて良かったです。
すごいですね。

羽入選手帰国…怪我が心配どうなるのかな
感動したけど無理しないで!!
返信する
秋らしいスケッチが・・・ (タマちゃん)
2014-11-09 20:18:01
はっし~さん
落ち葉にどんぐり、秋らしいスケッチになったでしょう。

八代亜紀のディナーショウ
トークももいいですね・・・
「ありがとう」の本のセールはなかったですか。
タマちゃんは買いましたけど・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事