タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

猛暑日に 麦わら帽で 陽ざし除け 

2017年07月16日 | 衣料・帽子・靴・カバン

暑い 暑い
押しつぶされそうな猛暑日
外を歩きたくない

昨日から始まった
「浪漫G展」

会場の「みやこめっせ」は
涼しくて快適
見に来てね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無造作に 置かれた画材 部... | トップ | 応援してね 町のどこかで ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷暑お見舞い (はっし~)
2017-07-16 09:53:34
毎日うだるような暑さに参ってます。
タマチャン先生は、変わらずお元気にあれこれ
ご活躍されて、何よりです。

こちらは湿度が高いせいか、体に堪えます。
そんな中、昨日の「ハルちゃん」様の笑顔には
元気をもらいました。

この暑い中、熱中症にはくれぐれも気をつけられ、
水分補給を十分に (ビール???) ・・・・
快適な夏をお過ごしくださいますように!



はっし~頭が回ってないのか
実は昨日コメント入れたはずなのに
今朝見たら入ってなく、唖然・・・・
入れる前に自分で終了にしてたんでしょうね。
ほんとにどうかしてます。マイッタ! マイッタ!
返信する
冷たいビールで・・・ (タマちゃん)
2017-07-16 10:23:10
はっし~さん

ホント暑いです。
水分補給、冷たいビールで頑張ってますが
これはダメなようですね。

物忘れ・・・これは人間みな同じです。
自信を持って忘れましょう・・・
返信する
暑い中での浪漫G会展 (grace)
2017-07-16 11:54:16
タマちゃん様

おはようございます。
コメントご無沙汰しています。

昨日は、恒例の「みやこめっせ」での
浪漫G会展が始まりました。

久しぶりにタマちゃん先生にお会いできて
嬉しかったです。

会場設営にも、キビキビとお手伝いされる
タマちゃん様のお元気なお姿を見て
わかぁ〜い!

出品者26名それぞれの物語があって
その人となりが出てる作品に魅了される
作品展ですね。

でも、こんな機会で楽しい仲間の集まりで
絵談義やお喋りに醍醐味があって、
皆さん、このひと時を大事にし愛おしんで
おられます。

暑い中ですけど、皆さんにも
楽しさ一杯のこの作品展にお越し頂きます様に
この場をお借りしてお願い致します。
返信する
grace個展が楽しみ・・・ (タマちゃん)
2017-07-16 13:16:18
graceさん

昨日はお疲れさまでした。

みなさん、それぞれ個性豊かな作品ばかりで
しっかり楽しめますね。

graceさんの油絵も格別で秋のgrace個展に
どんな作品が並ぶか楽しみです。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事