タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

絵を描く女性

2008年03月16日 | 人物
スケッチは楽しく
のびのびと描く

個展も今日で終わり
ホツトする
たくさんの来場者の
みなさんとおしゃべり

スケッチは
楽しい時間と
楽しい仲間をつくる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリス | トップ | 守山駅前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (Little Valley)
2008-03-16 00:30:10
ご成功おめでとうございました。小生も腕が上がったら個展を考えます。
返信する
おしゃれなタマちゃんワールド (うらら)
2008-03-16 00:42:43
とっても、おしゃれですてきでした。

昨年、スケッチブックは見せていただきましたが、
額装された絵は初めて。

街や川のやわらかな色合いは、
まさにタマちゃんワールド。

本物と競って咲くミモザもすてきでした。

毎日ブログで拝見している絵との
再会も嬉しいでした。

KENさんとの会話も弾み、
優しげできれいな奥様ともお会いでき、
とても楽しいひとときでした。

ありがとうございました。
返信する
楽しく有意義な・・・ (タマちゃん)
2008-03-16 05:52:18
Little Valleyさん
ありがとうございます。
個展をするといろんな人との出会いがあり
楽しく有意義な機会だと思います。
返信する
やっぱり本物が・・・ (タマちゃん)
2008-03-16 05:55:39
うららさん
遠くから来ていただいて最後の片づけまで
手伝ってもらいありがとうございました。
本物は初めて見ていただいたようですが
やっぱり本物がいいですね。

こんどはうららさんの個展
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事