たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴45年、まだ×2現役やってます!ロボティクスノーツ&地球防衛軍5絶賛プレイ中♪

「ネオロマンス・フェスタ ネオロマンス・ダンディズム 2」楽しかったです。

2019年05月27日 11時51分37秒 | イベント、舞台など
 5月19日日曜日、山下公園でトライアスロン大会が開かれていて、かつバラ庭園のバラが満開、大勢の人でごった返している様子を目にしつつ(いや、ポケゴー大喜びでやってたでしょうに/爆)、参加してきました、ロマダン2。

 イベントの流れはいつものネオロマ。そこにダンディー風味が加わった為、全体的には良く言えば大人っぽく、逆に言うとはっちゃけ控えめ(ダジャレ封印/爆)の内容でありました。キャストの皆様、夜公演ははじけておられたようですが、昼ももう少し笑いが欲しかったなぁ。

 一方で、ライブパートはキャストさん全員の歌を聴くことが出来、幸せいっぱいでした♪やはり、森川君と立木さんのデュエット曲が最高過ぎました!!キャラソン、そしてアンジェ未プレイの自分はまるっきり知らない曲ではあったものの(おい)、お二人の息の合った歌声にただただ幸せな気持ちで満たされるのでありました。2HEARTSのライブがまた観たい!!!(切実)

 客席の年齢層もかなり高め、そして男性多めというのも、このキャスト陣なら当然、でしたね。ちなみに自分の右隣と斜め前が男性のグループ(2人連れ&3人連れ)という、ネオロマではこれまで経験したことのない感じ。外国映画や海外ドラマの吹き替えからのファンも多かった模様です。すごい。

 気づけば、FC退会したというのに今年に入り、既に3つのネオロマイベントに参加している(爆)。これって再入会しなさいってことなのかしらん…?(アホ)

 とりあえず9月の25thアニバには諸事情が許せば参加したい…。
コメント   この記事についてブログを書く
« OCTOPATH TRAVELER (Switch、... | トップ | ここ最近のこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿