たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

ライブまであと8日…になってからの予習です(汗)。

2008年10月30日 21時52分03秒 | 歌なんでも
 TOSとネオアンジェSPに追われているうちに、いつの間にかミキオ君のソロライブまであと8日になっていたよ!そんなところに、ネットで注文していた「song book vol.11」が届きました。

 

 最初はライブ会場で購入しようと思っていたんですが、やはり予習しておいた方が良いかと、つい数日前に急なオーダーとなりました。てか、もっと早く買おうよ…(汗)。

 まだ2回しか聴いていませんが、3曲目の「グレイ時代の旅人」はお気に入りになりそうな予感♪ライブで歌ってくれるでしょうか…?お馴染みの曲も沢山聴かせて頂きたいです~!ホント楽しみです!!

 そして、このミニアルバム聴いたその後に、なぜか頭の中でジェットのキャラソン「EMERGENCY」がリフレイン(汗)。ミキオ君繋がりとはいえ、それまで「SYSTEM ERROR?」ばっかだったのにねぇ…アホや!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今回のキバ。やっぱりキング... | トップ | テイルズ オブ シンフォニア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿