たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴45年、まだ×2現役やってます!ロボティクスノーツ&地球防衛軍5絶賛プレイ中♪

「かつて神だった獣たちへ 第1、2話先行上映会」昼の部参加してきました。

2019年06月30日 18時08分05秒 | イベント、舞台など
 渋谷駅周辺は相変わらずダンジョンでした(汗)

 かつ神先行上映会終わりました!OP&ED映像はオンエアまでお預けでしたが、本編しっかり出来ていたと思います(本音:よく間に合わせたなぁという感じ/汗)。

 上映会後のトークショー、残念ながら欠席となってしまった津田君がいなくても十分に豪華な出演キャスト陣でした!MCを安元君が務め、散らかりまくりのトークをなんとかまとめていたと思います(笑)。

 その他のキャストさんについては…

 平川君…終始ニコニコ、はしゃぐ他の皆さんを楽しそうに見ていました♡加隈さんを「ウチの娘」というところが役超えてお父さん感溢れて可愛かったです。

 慎之介君…茶髪以上にロン毛にびっくり。平川君同様静かでした。周りが賑やかに過ぎました。安元君が変わらず「しんのす」と呼んでいたのにほっこり。

 内山君…男性陣で最もいじられていました(笑)。可愛がられてますね♪素朴なトークがまた可愛くて良いです。変わらなくてもいいよ〜♡

 潤君…もっとも賑やかし(笑)。終始他キャストさんにちょっかい出していたのが印象的でした。特に日笠さんへ(爆笑)

 早見さん…白いワンピース可愛かったです♡日笠さんと仲良ししてるのも可愛かった♪

 達央君…久しぶりに生で拝見しましたが貫禄出てきたなぁと。あの座組みでは中堅ですものね。甲殻類のCV楽しみです。

 杉田君…悠一君にツッコミ入れてもらい大喜びなところが可愛いです。あとキャラクターが半人半馬なのを良いことにウマ娘ネタいてるあたりさすがだと感心(爆)

 市ノ瀬さん…去年からめきめき頭角を現していますね。ご本人は素朴でおっとりした感じでした。息の長い声優さんになってください。

 日笠さん…生でトーク拝見するの初めてでしたがこんなにおもしろい方だったんですね(笑)。同年代&先輩達から終始いじられていました。担当が巨乳キャラクターなこともあり○っぱいネタが多かったです。

 悠一君…よくしゃべる訳ではないけれど存在感大きかった!今回のキャラは現時点でいわゆる悪役ポジションなので笑い方もいろいろ変化つけて表現しているようです。杉田君とお揃いの?白いシャツが良かった♡

 加隈さん…お名前はよく見るけれどちゃんとお声意識して聞くのは初めて。イベント慣れしていて先輩達に囲まれてもトークが堂々としていました。

 小西君…堂々とした座長っぷりさすが!最近の小西君のブレイクぶりにはただ驚くばかり。頑張ってきて良かったねって言いたいです。張り切りぶりも半端なく高く、本当に最終回まで頑張って欲しいと思いました。

 作品自体は、申し訳ないですが良くも悪くも別マガらしいというか(雑誌買ってるけど読んだことない/苦笑)。過去のダークファンタジー作品で見たことある設定が多いので特に感想はまだ(汗)。3話以降の展開を見守ります。作画が2話から一部既に怪しい感じで…とにかく無事高レベル維持を祈るのみ(大汗)




コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年録画予定の夏アニメ。 | トップ | CS録画鑑賞「RobiHachi」。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿