たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴45年、まだ×2現役やってます!幻燈ロンド&地球防衛軍5絶賛プレイ中♪

今日のアニメ感想。月がきれい(総集編)、アプモン(33話)。

2017年05月24日 23時16分07秒 | 今日のアニメ感想
 Kindle生活楽し過ぎて、マガジンを初購入したり、DAYSの既刊未購入分を買ったりしています。欲しい本はありますが、お財布と相談しなければ…!

 今週のDAYSも熱かったです!風間のお母さんグッジョブ!!(感涙)つくしのやる気モードにうれしくなったのは自分だけじゃないはず…来須は偉いですよ、ほんと!!電子にしたから古紙ホルダーから引っ張り出さずにいつでも読み返せるとはありがたや~♪

 さて、今日は…

 月がきれい(総集編)→アプモン(33話)、でした。

 月がきれい…総集編ってほとんど観ずにスルーしちゃうんですが(汗)、そこあにを聴いた直後だったので影響されて今回は観ました。しかし、自分、冷めてるなぁ(爆)。そこあにのパーソナリティーさんたちみたいに中学生の恋愛を熱く語れないですよ(汗)。そういうの縁なしだったし(大汗)

 アプモン…リヴァイアサンと大いに関係ありそうな新しい社長(CEO)はチャラいイケメンキャラでした。信長君にしては珍しくちゃらちゃらな役だったのでなかなか新鮮です。

 DAYS、どうしても我慢できず、コミックス2巻をKindleにDL(爆)。アニメでは尺の関係から端折られていたエピソードも読めて良かった。そしてアニメ以上に風間のつくしLOVEっぷりがはっきりわかって嬉しいです~。
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のアニメ感想。HoLic(19... | トップ | 今日のアニメ感想。ID-0(7話... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿