たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!8番出口絶賛プレイ中♪

視聴予定の2024年冬アニメ。

2023年12月15日 13時53分21秒 | アニメ
 12月も早や半分!!ということで、早速2024年の視聴予定冬アニメを挙げていきますね。

 ・青の祓魔師 島根啓明結社篇
 ・異修羅
 ・キングダム 第5シリーズ
 ・ダンジョン飯
 ・HIGH CARD season2
 ・ぶっちぎり?!
 ・僕の心のヤバイやつ 第2期
 ・マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
 ・メタリックルージュ

 
 計9本。半分続編、半分新作となりました。いくつかは制作会社が選んだ理由になっています。なので実際に視聴後継続するかどうか決める感じ。あやふやだなぁ(汗)

 来期も異世界転生が主流、必然的に観るものは少ないですね。ロボットアニメもあったけど、キービジュもスタッフも不安しかなく様子見。秋アニメのブルバスターみたいにならないといい…。

 その他、
 ・め組の大吾 救国のオレンジ
 ・ラグナクリムゾン
 ・ニンジャラ

 以上3本の継続作品を含め、合計12本を視聴していきます。
 (12月24日 訂正追記)

コメント    この記事についてブログを書く
« オクトパストラベラーⅡ (PS5... | トップ | アマプラ配信鑑賞「蒼穹のフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿