たまてばこ新聞

アニメ&特撮オタ歴50年、まだ×2現役やってます!龍が如く5絶賛プレイ中♪

ネオアンジェAbyssDVDイベント、キターー!…他いろいろ。

2008年12月07日 23時06分41秒 | マニアな家族
 ・抽選で300名…って超狭き門!
 公式ブログについにUPされていましたね~ネオアンジェAbyssのDVDイベント情報!専用応募ハガキでの抽選とか。300名かぁ~~確率超低いよね…。でも応募してみないとどうにもならないので、当然出しますハガキ!その当日の予定がどうであろうが知ったこっちゃないっ!当たったら考えよ!(いいのか?!)何たって、ゲストが財団チームですしねっ♪広樹君が来ますしねっっ♪♪ダメ元、ダメ元!

 ・星奏学院祭2は3月14、15日でした。
 昨日の自分的予測より1週遅かったですね。星奏学院祭、今回は全公演全員参加になるんでしょうか?キャストの皆さん、忙しい方ばかりなので相当難しそうな気が…(汗)。やはり、紀章君と真守君の出演状況が一番気になります。複数公演参加は資金的に無理なので(泣)、今回も1公演狙いでエントリー予定です。が、それだって超超激戦で取れるかどうか…大変そうだ!(汗)。

 ・Wii Fit、結局2か月坊主…?!(汗)
 ダンナ共々、この10日間全くやってません。そもそもダンナがやるところについてやってたものぐさな自分が、先頭切ってWiiの電源を入れるはずもなく(汗)。いつの間にかこんなに日にちが経っていました…(はは)。気づくとボードの上にゴミ箱を置いたりして…3か月続けばたいしたものっていうの、あながち間違ってませんね…(汗)。しかし、このまま終わったら超勿体無い買い物…。

 ・彩雲国物語最新刊読み始めました。
 まだ数ページだったり(汗)。でも一番知りたいところから始まっていたのが嬉しかったです。明後日の病院診察時間待ちの時に一気読みしたいと思います!
コメント (2)