MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

男を見る目が無い美人

2010-12-26 17:42:58 | Weblog

オリラジ藤森、加藤夏希にフラれ意気消沈(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 加藤夏希といえば、2006年5月から2009年2月までの約3年間、マネージャー

でもあった元恋人から3000万円横領されたばかりか、そのことを指摘した加藤に

対してその元恋人は逆ギレして2人の関係をばらすなどの脅迫までする始末で、

ついに裁判沙汰にまでなってしまっている。男を見る目が無い美人ほど気の毒な

存在はない。それならば美人である意味がなくなってしまうからである。だから

オリエンタルラジオの藤森慎悟と加藤夏希が恋人と噂された時には、やっぱり

“見る目”が改善することは無いのかと思っていたが、さすがにかなり“痛い目”に

遭うと学習はするらしい。それとも周囲の人間に説教されたのかもしれないが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件反射の功罪 | トップ | 残念な才女 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事