MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

危険なマラソン

2009-03-27 16:39:27 | Weblog

松村邦洋 意識ハッキリも「安静状態が必要」(スポーツニッポン) - goo ニュース

 松村邦洋がダイエットをしようとしたきっかけはナンシー関が2002年6月12日

に急性心不全で39歳の若さで急死したことだとテレビで本人が発言していた。

それから彼はダイエットを始めるようになり、テレビ番組の企画などでかなり痩せた

時期もあったがリバウンドもあってなかなかスマートにはなれなかった。多分松村が

マラソンに挑戦している理由はダイエットも兼ねていたように思うが、ダイエットの

手段としてのマラソンは危険だったと思う。体重は依然として重いし40歳も過ぎて

いるのだから無理なマラソンは危険であることを早く彼の周りにいる人の誰かが

気がついて指摘してあげればよかったと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワルキューレ』 70点 | トップ | 緊張の仕方 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事