MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Littel Wonder」 David Bowie 和訳

2021-02-22 12:50:42 | 洋楽歌詞和訳

Littel Wonder - David Bowie

 デヴィッド・ボウイの「リトル・ワンダー」を和訳してみる。この曲はジャングルと

呼ばれる曲調で、デヴィッド・ボウイの衰えを知らぬ好奇心が伺える。

「Littel Wonder」 David Bowie 日本語訳

嫌な空模様だ
むくんだ震える両手
寝起きでぼーとした朝の先生や
不愛想な専門家たち
そんな時ちょっと不思議に思う
ちょっと不思議に思う
君はちょっと不思議に思う
些細なことが君を驚かせる
映画館に置いてある人形たち
不快な奴らとあちらこちらでの爆発
身持ちの悪い女性は恥ずかしがり屋なのに裸で
そんな時ちょっと不思議に思う
ちょっと不思議に思う
君はちょっと不思議に思う
些細なことが君を驚かせる
僕はそんなことに関わろうとしている

銀河系空間で
君になろうとしている僕を見るんだ
全てはタブレットの中に納まっている
くしゃみを起こさせるブータン
そんな時ちょっと不思議に思う
ちょっと不思議に思う
君はちょっと不思議に思う
些細なことが君を驚かせる
火星に移住して幸福な民族
僕のカルマの上に座って
瞑想した婦人が僕を連れていく
そんな時ちょっと不思議に思う
ちょっと不思議に思う
君はちょっと不思議に思う
些細なことが君を驚かせる

僕を遥か遠くに送るんだ
遥か遠くへ......

ちょっと不思議に思う
君はちょっと不思議に思う
ちょっと不思議に思う
些細なことが君を驚かせる


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Love Is Lost」 David Bowi... | トップ | 「Behind the Mask」 Michael... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事