MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

今時の情報番組

2008-07-15 17:34:49 | Weblog

モナ不在サキヨミで伊藤アナ謝罪代読2分(日刊スポーツ) - goo ニュース

 よく考えてみるとこの『サキヨミ』という番組は不思議な出演者で構成されている。

伊藤利尋アナウンサーは元々とんねるずとよく絡んでいてバラエティー色が強いし、

“サキヨミスト”としてウエンツ瑛士が偉そうに時事問題に対してコメントしているのも

腹が立つというよりも笑える。私の勝手な推測ではこの番組は情報番組のパロディ

として制作されているのではないのだろうか? つまり今のテレビの情報番組は

誰が司会をしようと誰がコメントをしようと大して代わり映えしないということを証明

することがこの番組の制作意図なのだと思う。結局モナが降板して代わりに誰かが

加入しても変わらないということが証明されれば番組本来の目的は達成される。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “図書”の行方 | トップ | 神話は健在なのか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事