MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Isn't She Lovely?」 Stevie Wonder 和訳

2014-08-21 00:04:52 | 洋楽歌詞和訳

Isn't She Lovely?」 Stevie Wonder 日本語訳

彼女はかわいいだろう?
彼女は素晴らしいだろう?
彼女は大切な存在
生まれてまだ1分も経っていないのに

全く想像もしていなかったよ
愛を通じて
僕たちが彼女のような愛おしい子供を授かるなんて
でも彼女はかわいいだろう?
将来が約束された僕の愛娘

彼女は可憐だろう?
本当に最高の天使なんだ
僕はとても幸せだよ
僕たちは天から恩恵を浴したんだ
僕は神の成せる業が信じられない
僕たちを通じて神はこの子を与えてくれた
でも彼女はかわいいだろう?
将来が約束された僕の愛娘

彼女はかわいいだろう?
生命と愛とは同じものなんだ
アイーシャとは生命
彼女の名前の意味なんだ
ロンディ
将来が約束されたかわいい愛娘を宿してくれた君がいなければ
こんなことは起こるはずもなかったんだ

 スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)の「可愛いアイシャ(Isn't She Lovely?)」

は1976年にリリースされた『キー・オブ・ライフ(Songs in the Key of Life)』に収録

されている人気曲の1曲である。この曲をベースに布施明は1979年に「LANA」という

曲をアルバム『Lana』の1曲目に収録している。

http://i-s.studio-web.net/fuse/album/22.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Generals And Majors」 XTC... | トップ | 「Amoureuse」 Veronique San... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事