MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「On Standby」 Shed Seven 和訳

2023-03-31 12:59:07 | 洋楽歌詞和訳

Shed Seven - On Standby (Stereo) 

 シェッド・セヴンが1996年にリリースしたシングル「オン・スタンバイ」

も和訳しておく。

「On Standby」 Shed Seven 日本語訳

おまえは待機中なのか?
間違った場所で悪いタイミングの中
俺には別のアリバイが必要だからさ
おまえは素敵な詩を語ってくれるだろうか?
俺は防弾することで安心していられることを
知っている必要がある

俺がこの世に生を受けなかったような感じだ
俺たちは路地で思いついた
俺がこの世に生を受けなかったような感じだ
俺たちはおまえがすることとしたことを
様々な観点から信じる
今夜俺たちが間違ったという証拠がある

おまえには悲劇を感じることができるのか?
俺はBBCでそれを見たから
あのチャンネルでパネリストが出演している
おまえは狭苦しい道を歩くことができるのか?
俺は自分の時間を有効に使うことを知る必要がある

俺がこの世に生を受けなかったような感じだ
俺たちは路地で思いついた
俺がこの世に生を受けなかったような感じだ
俺たちはおまえがすることとしたことを
様々な観点から信じるが
今夜俺たちが間違ったという証拠がある

もしもそうしたいのならば
今夜おまえは泣くこともできるが
泣けばなんとかなるものではない
もしもそうしたいのならば
おまえは泣くこともできるが
泣けばこの罪悪を乗り切れるというものではない
それは待機させるおまえを悩ますことになるだろう

俺がこの世に生を受けなかったような感じだ
俺たちは路地で思いついた
俺がこの世に生を受けなかったような感じだ
俺たちはおまえがすることとしたことを
様々な観点から信じるが
今夜俺たちが間違ったという証拠がある
俺たちは失敗した
俺たちはしくじったんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Going For Gold」 Shed Sev... | トップ | 「Chasing Rainbows」 Shed S... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事