MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「ヨシダ動画」不発の原因

2013-10-29 18:38:37 | Weblog

みの番組続投でスポンサー厳しい意見続々(日刊スポーツ) - goo ニュース
降板阻止?みのもんたの“慰留発言”に読売テレビ困惑…「違います」(デイリースポーツ) - goo ニュース

 28日の『みのもんたの朝ズバッ』に期待していた事は、みのもんたのセクハラ疑惑に

対する、被害者であるはずの吉田明世アナウンサーの発言だった。「私は腰を叩いたつもりで

セクハラをしたつもりはない。彼女に聞いてもらった方がいい」とみの自身が公言したのである

から、“お墨付き”はもらったはずで、「ヨシダ動画」で過去の映像を公開してどれほど酷い事を

されたのか暴露してくれるのかと思ったが、みのもんたの番組降板に関するニュース時には

何故か吉田は姿を消してしまっていた。27日の『アッコにおまかせ』だったら吉田本人の

コメントを取るだろうと期待していたのであるが、セクハラに関することは触れずじまいで、

何故本人に直接訊ける立場を有効に利用しないのかと不思議でいたのであるが、そういえば

みのもんたの長男はTBSに勤めていることを思い出して合点がいった次第である。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『劇場版 空の境界 未来福音』 | トップ | 新「現実逃避シリーズ」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事