MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

無知を装う質の悪い外国人

2014-02-14 00:16:09 | Weblog

デヴィ夫人、公職選挙法違反の疑いに言及 「私、外国人なので全然知らなかったの」(TVfan) - goo ニュース
田母神氏応援のデヴィ夫人、あわや第2の“ビンタ騒動”(dot.) - goo ニュース

 先の東京都知事選挙で警視庁から公職選挙法違反の疑いで警告を受けたことについて

デヴィ夫人は「SNSが解禁になったということで、ブログに書いていいのかなあと思ったら、

メルマガは違うということで(警視庁が)ちょっと教えてくださったので、あっそうですかって。

私、外国人なので全然知らなかったの」と語っているが、外国人であるならば右翼の

田母神俊雄を応援する意図が何なのかわからなくなるし、「田母神氏が都知事になれば、

東京は変わります」と言ったデヴィ夫人の言葉に反応した通りすがりの60代前半の男性に

「変わらないよ」「あんたは玉の輿でたまたまうまくいったんだろ」と言われ、確かに

インドネシアの大統領夫人にならなければ名を馳せることはなかったのであるが、

外国人扱いされると激怒するのだから質が悪い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ザ・イースト』 | トップ | 『エージェント:ライアン』 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事