MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「C.T.A. - 102」 The Byrds 和訳

2020-07-28 16:59:55 | 洋楽歌詞和訳

The Byrds - C.T.A. - 102 (Audio)

 ザ・バーズの「C.T.A. - 102」を和訳してみる。因みに「CTA-102」とはペガサス座の

方向にあるクエーサーと呼ばれる天体である。

「C.T.A. - 102」 The Byrds 日本語訳

CTA-102は何年もかけて君のメッセージを受け取る
信号が君がそこにいると僕たちに伝える
僕たちは彼らの大きくて鮮明な声を聞くことができる

僕たちはただ君に知って欲しいだけなんだ
僕たちは出発する準備は整っていると
その銀河系に向かえば
そこに最初に誰がいたなんか気にも留めない

電波望遠鏡で
科学が僕たちに希望があると伝える
別の惑星に生命は存在するかもしれない


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Renaissance Fair」 The By... | トップ | 「Have You Seen Her Face」 ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事