MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Heal Ourselves」 Toyah 和訳

2023-06-28 12:15:16 | 洋楽歌詞和訳

Toyah - Heal Ourselves (Official Video) 

 トーヤの『クリムゾン・クイーンの宮殿(In the Court of the Crimson Queen)』

から「ヒール・アワセルヴズ」も和訳しておきたい。

「Heal Ourselves」 Toyah 日本語訳

あなたは私の敵ではない
あなたは私の一部なのよ
あなたの夢を壊した人が誰であろうと
間違った道に動じずにいるあなたにキスをする人に会いたいと思う

夜を過ごす私たち自身を癒やそう
私たちの夢を癒やして人生に戻そう
私たちの世界を癒やして上手く切り抜けよう
同じ月明かりの下にいる全ての人たちのために

私にあなたを改善させて欲しい
私はあなたに希望を売るつもりはないの
ちょっと時間をくれれば
私はあなたの希望を養える
私はあなたを見ていて
知る必要がある
本当にあなたはあなたのやり方で成し遂げることができるのかと

夜を過ごす私たち自身を癒やそう
私たちの夢を癒やして人生に戻そう
私たちの世界を癒やして上手く切り抜けよう
同じ月明かりの下にいる全ての人たちのために

あなたの魂の中の人生の閃光
それは未来永劫
あなたは星々を超える極めて貴重な人

この世界はあなたのもの
今まで誰かがあなたにそう言わなかったの?

私たち自身を癒やそう
私たちの夢を癒やそう
私たちの世界を癒やして上手く切り抜けよう
同じ月明かりの下にいる全ての人たちのために

夜を過ごす私たち自身を癒やそう
私たちの夢を癒やして人生に戻そう
私たちの世界を癒やして上手く切り抜けよう
同じ月明かりの下にいる全ての人たちのために

夜を過ごす私たち自身を癒やそう
私たちの夢を癒やして人生に戻そう
私たちの世界を癒やして上手く切り抜けよう
同じ月明かりの下にいる全ての人たちのために


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Sensational」 Toyah 和訳 | トップ | 「Echo Beach」 Toyah 和訳 »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事