MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Young Love」 Sonny James 和訳

2017-10-26 00:10:29 | 洋楽歌詞和訳

Sonny James - Young Love - Country Music Experience

 10月15日にNHK-BSプレミアムで放送された『笑う洋楽展』ではソニー・ジェームス

(Sonny James)の「ヤング・ラヴ(Young Love)」が流れていた。以下、和訳。

「Young Love」 Sonny James 日本語訳

この広い世界のどこかには必ず
全ての少年や少女に相応しい愛が存在すると誰もが言う
そして僕は自分の愛を見つけたと思うんだ
君の抱擁の絶妙な感触が
今後僕の心に君以外の誰も占めることができないだろうと伝えるんだ

若い愛
初恋が
本物の熱愛で満たされる
若い愛
僕たちの愛が
深い感情を共有する

君の甘い唇のたった一度のキスが
君の愛が本物であると僕に教えてくれるんだ
僕はそれが本物だと感じることができる
僕たちはお互いに誓いあうだろう
君のための愛にしろ
僕のための愛にしろ
他のものはあり得ない

若い愛
初恋が
本物の熱愛で満たされる
若い愛
僕たちの愛が
深い感情を共有する


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ番組がつまらなくなる原因 | トップ | 「Falling Apart At The Seam... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事