MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「J'avais oublié que tu m'aimais autant」 Dominique A 和訳

2022-11-28 12:27:50 | フレンチポップ

Dominique A - J'avais oublié que tu m'aimais autant 

 ドミニク・Aが2018年にリリースしたアルバム『壊れやすさ(La Fragilité)』

から「君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていた」を和訳してみる。

「J'avais oublié que tu m'aimais autant」 Dominique A 日本語訳

ベッドは静かだった
とりわけ白いシーツにほとんど皺はなく
君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていたんだ

激怒する前兆もなく
天空を見つめることもない
そうか、君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていたんだ

忘れられた路地で
風が吹きすさぶ囲いの中で
僕は明らかになったいくつかのことを
展開するがままにしておいたんだ

溝に嵌まって
草原の中で道に迷った
そうか、君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていたんだ
そうか、君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていたんだ

ベッドは静かだった
とりわけ白いシーツにほとんど皺はなく
君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていたんだ
そうか、君が僕をそんなに愛していたなんて僕は忘れていたんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Ce geste absent」Dominiqu... | トップ | 「Aragon」 Thomas Dutronc &... »
最新の画像もっと見る

フレンチポップ」カテゴリの最新記事