MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

一番スベッていた人

2007-12-24 08:17:57 | Weblog

若手漫才日本一「M―1グランプリ」にサンドウィッチマン(読売新聞) - goo ニュース

 サンドウィッチマンは『虎の門』で見たことがあるが、昨日の漫才はいつもの彼ら

の漫才とそんなに変わらずに面白かった。去年のチュートリアルのような圧倒的な

存在がいなかったので、ネタの力強さから判断すればキングコングだと思うが、

サンドウィッチマンが選ばれたのはキングコングが既に売れているからなのだと

思う。私は麒麟が敗者復活してグランプリを取ると予想していたが、麒麟が復活

出来なかったのは彼らが面白くなくなったというよりも、観客の億万長者になって

しまった麒麟を見る目が変わったからなのだと思う。それよりも今年のM-1で

一番気になったのは中田カウスのコメントが終始スベリまくっていたことである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デタラメ | トップ | 何のための機関紙? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事