キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

同期生と暑気払い

2019-07-11 22:18:57 | 『山姥』と書いて『山ガール』と読む
                        
 昨日は登山教室の同期生と暑気払いをしました。
『暑気払い』、といっても 涼しい日が続いています。あまり暑くてビールがおいしいねえ、という気候ではありません。(といっても私はビールは飲まないけど)

 ただみんなで集まって楽しく飲み食いをする、という会ではなく これからの計画やどこの山に登りたい、とか結構真面目な話で盛り上がりました。
怖いところ、キツイところが苦手な私はちょっと引き気味でしたが皆さん、かなりのレベルの山の話をされていました。
 お料理はいろいろ出たのですが 例によって話に夢中で写真がこれしかありません。
でも、まあ楽しかったのでよし、です

 しかし、実は昨日の朝あたりからちょっと立ちくらみをしていたのですが 今朝起きたらめまいがひどく 吐き気が止まらずとうとう一日中寝込んでしまいました。
4月から生活が変わり 新しい生活に少し慣れたと思ったら 今までの疲れがどっと出てしまったようです。それなのに無理もしてたわけで・・・・
同期の先輩からは厳しいお言葉をいただきました。 反省しきりです。
 まあ ゆるゆるとやっていくしかないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のコフレ | トップ | 虫よけ帽子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『山姥』と書いて『山ガール』と読む」カテゴリの最新記事