キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ジョギングシューズ

2015-04-05 22:21:24 | 正しいバアサンへの道
      
 転んで怪我をして3週間になろうとしています。 残念ながらまだ左膝の怪我が治らず お医者さんに通っています。
膝を曲げると痛みが走るし傷口がまだジクジクしています。その上あばら骨の痛みも続いています。
でもお医者さんは随分傷口は小さくなっているから あと少しかな、まあ傷口が大きかったからもう少し時間がかかるけどねえ、なんておっしゃっています。

少しずつ良くはなっているのでしょうがまだジョギングは無理です。 それでも一昨日くらいから朝のラジオ体操は再開しました。
 
 動きたくなってきたということは かなり怪我も治ってきているということでしょうか?

 だいたい段差もない所でどうして転んだんだろう?と思い返してみるのですが原因は思い当たりません。しいていえば靴の裏がちょっと擦り減ってたのかな、くらいです。

 とりあえず もうこんな大怪我はしたくないので 新しい靴を買うことにしました。

 今週末か来週には ジョギングを再開したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福引きで一等賞が当たった話 | トップ | 評判になった?レモンジーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事