キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

姫テコ

2011-06-26 23:10:14 | おしゃれ

 今年の夏は暑そうなのに節電をしないと停電になってしまいます。

そんな夏だから いろいろな暑さ対策グッズが売れているみたいです。

 今日駅前のスーパーの20%オフバーゲンで目を引いたのが『姫テコ』
え?姫テコ???

 今年は男性用の柄物のステテコが流行っているそうです。
エアコンを節約するのなら 涼しい格好をしなくちゃね。

 そんな柄物ステテコの横で女性用のステテコが売られていました。

『姫テコ』?

姫テコって名前は斬新ですが まあ言って見ればサブリナパンツっぽいのですが・・・

毎日洗える・・・と書かれていました。
・・・・なるほど ステテコなら毎日洗えますよね。
 夏場の私は『あっぱっぱ』派なのですが ステテコも涼しくて楽かも・・・

 というわけで 買ってきました。
なかなかな履き心地です

 ちなみに ついでに ツレアイ用の柄ステテコも買っちゃいましたっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『線、色、そして心のハーモ... | トップ | 『アンダルシア 女神の報復』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫テコ (ララちゃんママ)
2011-06-27 01:58:50
今年は、ステテコ、おお流行りのようですね。

いろいろな柄があって、外にでもはいて行けるとか。

女ものも、涼しく過ごせるなら、いいですね。

父の日に、お嫁さんから、もらい、主人は、喜んでました。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2011-06-28 00:15:15
 今年の夏は特にこういう暑さ対策グッズが注目されますね。
 私は『姫テコ』というネーミングにハマりました。
 やさしいお嫁さんですね、ちゃんと父の日にプレゼントを忘れないでくれるんですね~
 男性用も まっ白だと「下着!」って感じですが柄があるだけで かなりおしゃれ度アップしますね。
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事