キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

大雪の翌朝

2011-02-15 22:50:36 | 

ゆうべのことです。 ふと外を見ると雪がすごい勢いで降っていました。
なぜかテンションの上がった上の息子が外へ様子を見に行くと・・・
 道路脇の木の枝が雪の重みで折れ、車道を塞ぎ、坂道を登ろうとしたバスが立ち往生し・・・あちこちで大変なことになっていたようです

 朝、お散歩に出かけてみると・・・
町中まっ白でした

 
 どれくらい積もったかというと・・・
我が家のゴミ箱をご覧ください


 庭はもちろん・・・


・・・・となると、 大喜びのアノ方が・・・・

ココア『すごいですわん雪で足が埋まってしまいますわん

 怖いのは今日より明日の朝です。
道が凍ってないといいのですが・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人か恩人か? | トップ | 久しぶりの生キャラメル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凍る (ララちゃんママ)
2011-02-15 23:38:46
よく降りましたね。

今朝、出かける時、凍ってると思いきや、お日様出て、だいぶ溶けてて助かりました。早朝だったら、危なかったです。

転ばないように、気をつけないと。。。。。
返信する
Unknown (ナイトまま)
2011-02-16 18:04:54
短時間で驚くほど積もりましたよね♪
この日の朝は、ご近所の方が皆さん雪かきをされていて、
私も見習ってせっせと雪かきをしました。
今日もまだ所々雪が残っていますね。

先日はtalofaさんだと気がつかなくて大変失礼致しました。
先月、我が家の犬達と散歩中に突然背後から近所の犬に噛まれたので、
今でも突然襲われるのではないかと緊張しながら歩いていて、他に神経がいきません(汗。

雪に喜ぶココアちゃん、可愛いです♪
ピンクのダウンもよくお似合いですよ~。
ココアちゃんはパピークラスでお友達になってから、
本当にずっと可愛くっていい子ですね~。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2011-02-16 22:46:16
 今朝、我が家の方の道路は 日が射さないところは やっぱり凍っていました。
 私は怖くて避けたのですが 訳のわからないココアはもろに氷の上を歩き 滑ってました
 明日は溶けてくれてるといいのですが・・・
返信する
ナイトママ様 (talofa)
2011-02-16 22:50:33
ジェットくんって いつもお利口さんで本当にかわいいですね~
 ココアは4月で9歳になります。
パピークラスでご一緒だった頃が懐かしいです
 お散歩中に襲われたとは!
怖い思いをされましたね
 大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事