キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

不安いっぱいで出発予定、でもホントに行けるの?

2018-08-08 18:38:31 | 『山姥』と書いて『山ガール』と読む
                  
 台風が来ています。なんでよりによって今日明日?
 明日は『春から始める登山教室』で北アルプスの唐松岳に行く予定なんです。
台風じゃ登山は無理だなあ、と思っていたのに クラブツーリズムから連絡が来て なんと明日催行するそうなんです
 台風の進路を見たら たしかに北アルプスは台風の影響があまりないみたいなんですが 集合場所に行くまでの電車が動いているのか? 新幹線は動くの?と心配で・・・・
しかも 明日は朝4時起きです。 ちゃんと起きられるのか?<自分

 ツレアイにかなり文句を言われながら朝の駅までの車での送りを頼みました。 駅まで行けたってそのあとがどうなるのか?
それにお友達のあっちゃんも山岳会の同期生もいない宿泊登山で しかも北アルプスなんて・・・・
 大丈夫かなあ、自信ありません。 今回は怪我しないようにちゃんと元気に戻ってこれますように

 もしちゃんと出発できたら ブログは明日明後日はお休みです。 更新されてなかったら行けたんだ、ということです。
更新されてたら・・・残念ながら・・・ということです。
(今日の写真は行動食用のキャラメルです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『未来のミライ』 | トップ | 『唐松岳』春から始める登山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

『山姥』と書いて『山ガール』と読む」カテゴリの最新記事