キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

そんなつもりじゃあなかったんですわん

2006-04-09 22:07:51 | わんこ
 先日、駅前でお買い物をしていたら ペットフードの
サンプルを配っている人から声をかけられました。

お店の人「ただいまドッグフードのサンプルを配って
     おります。何歳くらいのわんちゃんですか?」

私「あ、4歳になったところです。」

お店の人「では こちらのをどうぞ。」(成犬用)

私「これ、一袋が一回分ですか?」

お店の人「いえ、体重で分量は違いますが・・・
    犬種は何ですか?」

私「ラブラドールです。」

店の人「あ、じゃあ3袋で一回分ですかねえ。
    これじゃあ足りませんね。もっと持って行ってください。」

・・・・いえ、別にたくさん欲しくて分量を訊ねたわけじゃ
ないんです。ただ単に ドッグフードの一回分ってどれくらいの
分量なのかなあ?と思っただけで・・・

 ・・・結局このフードを6袋もいただいちゃいました。(汗)

で、今日の画像はドッグフードのサンプルを見て
早く食べたいよぉ、と言ってるココアです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂いっぱいに香る花 | トップ | レンギョウの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃはは (ちゃやまる)
2006-04-09 22:13:01
サンプルよかったですね~ 笑

結構、サンプルの子袋っておやつとかちょこっとあげるのに使えるから便利ですよね。



ラブラドールと言ったら6袋!!!!!

さすが食いしん坊ラブちゃん。

ラブの次に食いしん坊なのはビーグルらしいですね~~



ココアちゃん、くんくんして早く食べたそう~



あ、それから先日の紫色のお花の件ですが・・・



やっぱりムスカリって山などに自生するそうです!

talofaさんとココアちゃんがご覧になったのはムスカリだったのかもしれませんね!

今日実物を見ましたが、ぶどうのようなとてもかわいく綺麗な色のお花です。
返信する
ちゃやまる様 (talofa)
2006-04-09 22:25:43
 どうやらムスカリですね、あの花。

今日もあの公園に行ってきたので 写真を

撮ろうと思ったのですが 山の斜面を生かした公園なので足場が悪くてココアを待たせながらの撮影がなかなかできなくて・・・

 でもなんとか撮影してみたいです。



 ドッグフード、お店の人は好き嫌いがあるから食べないかもしれませんねえ、なんて言って

いらっしゃいましたが ココアが食べないフードなんてあるの?って思っちゃいましたよ。(笑)
返信する
フード。 (purihana)
2006-04-11 03:46:02
試供品でも貰える物は貰いたいアタシ・・・



おそらくその場にいたら、

『うちのはよく食べるし、二頭なんで倍貰わないとなぁ~』って言ってたかも



お味の方はいかがでしたかしらん?ココアちゃん^^
返信する
ココアの食欲 (talofa)
2006-04-11 23:41:54
 ココアさん、きっと味なんて気にしてないと思います。 彼女の場合、とにかく量です!

 なんで こんなに食いしん坊になっちゃたんでしょうか?

 飼い主に似た、というのが 一番らしいです。

とほほです。
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事