キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

連休明けの庭

2011-05-08 21:04:17 | ガーデニング

 今日は いきなり暑くなり 半袖でも大丈夫なくらいでした。
お庭の方も随分賑やかになってきました。
 
 やっぱりこの季節の一番華やかなコはバラですっ


 昨年は あまり元気のなかったカクテルも今年は順調です。


 モッコウバラも・・・

 たくさん咲いてくれました

 華やかな花の下で ひっそりとかわいい花が咲いてます

 スズランとか・・・


エビネとか・・・


シランとか・・・

 これからは お庭の世話がちょっと忙しくなりそうです



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大菩薩嶺へ | トップ | 痛し痒し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事