キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

コアラのマーチ -ココア&バニラアイス-

2012-08-06 22:08:53 | 食べ物


 多分 期間限定ですよね~コアラのマーチの『ココア&バニラアイス』ですっ

しかし・・・『バニラアイス』って???

 どんな感じかな?と思いながらいただきました。

 ココア地のコアラさんの中にクリームが・・・

ふうむ・・・

 言われてみれば バニラアイスかな?

コアラのマーチはいろんなお味が出て楽しいお菓子です

 そういえば今日職場でデカキャラメルコーン『ティラミス味』をいただいたのですが 同僚の感想・・・
「キャラメルコーンはやっぱりキャラメルコーンだねえ」でした

 お味よりも その大きさにびっくりでした。
パっと見たら色と大きさでまるで『かりんとう』でした。

 夏限定のお味のお菓子、いろいろあって楽しいです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮トマト | トップ | 『エイトレンジャー』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限定品 (ひまわり)
2012-08-07 19:49:58
こんばんは~
季節限定とか期間限定・・・惹かれますね
最近はあまりに暑くってお菓子あまり食べれない
そのかわりにアイスの需要が・・・
早く涼しくなってお菓子に熱いお茶がいただきたいものです
返信する
ひまわり様 (talofa)
2012-08-07 23:22:21
 我ながら どうしたものか?と思うのですが どうしても期間限定モノって手が出てしまいます
 たしかに こんなに暑いと 甘いお菓子よりアイスですよね~
 我が家でも この季節、アイスは冷蔵庫で必ずスタンバイしています。
 今日は立秋だそうです。
もう少ししたら涼しくなってくれるのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事