キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

梅の花が咲きました

2012-03-21 23:22:41 | お出かけ

ココア『わ~い♪梅の花が咲きましたわん
 随分遅れていましたが やっと街の中に梅の花がたくさん見られるようになってきました。

 まだ寒い日も多いですが ゆっくりながら暖かくなりつつあるし日の出が早くなり、日の入りが遅くなってきたのをココアと散歩すると感じます。
 
 そうだ、ココアさん、畑を見学しに行きますか?

 ご近所の畑では麦が植えられていました。
そのうち こちらが米に代わってくることでしょう。
 花粉が飛ぶのは困りますがきれいな花がたくさん見られるのはうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャーロックホームズ シ... | トップ | テーピングはすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事