キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

いろんな色のアサガオがかわいい

2023-07-14 20:49:21 | ガーデニング

                

職場の方にいただいたアサガオが白くていかわいいな、と思っていたのですが 以前から我が家にあったピンクや紫のアサガオも咲き始めました。

 ツレアイがミックスさせて植えた植木鉢がこちらです。

濃い色と薄い色が良い感じに咲いてくれてお互いを引き立ててくれているように思います。

地植えしている場所では紫と白も一緒に咲いてくれてます。 そのうちまたご紹介したいです。

白いアサガオをくださった方のお話では 彼女はいろんな色のアサガオを植えていたのに 白がどんどん増えてきて他の色がなくなってしまったそうです。

それは・・・ちょっと困るかな?

いろいろな色があって それがステキなんですもの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日はワンピに限る | トップ | 一病息災~術後8ヶ月~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事